デンタルオフィス青葉台

前歯部審美修復-セラミック-

ご予約はこちら

前歯部審美(セラミック)修復

前歯部審美修復-セラミック-

2022/04/21

前歯部セラミック修復

 

こんにちは。

横浜市青葉区青葉台で開業しております、デンタルオフィス青葉台です。

インプラントや矯正治療を用いて咬合再構成(噛み合わせの治療)を行なっております。

また、精密な根管治療による安心と科学的根拠に基づいた審美的な治療結果をご提供しています。

 

4月になって暖かい日もあるかと思いきや、急に寒くなる日も続いており早くぽかぽか陽気になってほしいなと思っています。

先日参加している勉強会で技工士の大森先生より前歯部審美修復におけるe-labシステムについて講演して頂きました。

普段私たちがお願いしている補綴物をどのように丹精込めて作っていただいているかより分かりました。

大森先生の補綴物は歯の形や適合、噛み合わせがいいのもさることながら前歯の色合わせはピカイチです。

一度のシェードテイクで完璧な仕上がりにする手助けをしているのがe-labシステムです。

日本でこのシステムを採用しているのはまだ数人しかいません。

最先端のテクノロジーを用いAIが色合わせをするお手伝いをしてくれます。

もちろんこのシステムを使ったからといって必ずいい結果が出せるというわけではなく技工士さんがシステムを上手に使いこなす必要があります。

 

今の私がおこなている治療の結果がたくさんの方々の協力や知識や技術の集積の上成り立っていることを考えると本当に感謝です。

今後も日々研鑽を積んでいい治療結果を出せるよう精進したいと思います。

 

当医院の矯正治療ではワイヤー矯正とマウスピース矯正を行なっております。

マウスピース矯正ではインビザラインを用いて目立たない矯正治療が可能になっております。

横浜市青葉区青葉台で歯科、矯正歯科のことでお悩みがありましたら、

ぜひデンタルオフィス青葉台までお気軽にご相談ください。

 

ご予約はこちら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。