デンタルオフィス青葉台

明確なご案内を徹底し費用も内容も納得できる矯正歯科治療を青葉台でご提案いたします

世界で実績あるマウスピース矯正・インビザラインを導入

審美歯科をはじめ根管治療やインプラントなど高度な治療にも対応

最新の歯科技術を積極的に導入し、患者様一人ひとりのお悩みやお口の状態に適した治療を青葉台でご提案しております。矯正歯科では小児から成人まで幅広く対応し、ライフステージやご希望に合わせてワイヤー装置やマウスピースによる矯正を行います。そのほかにも、審美歯科や根管治療、入れ歯、インプラント、ホワイトニングなど様々な治療が可能です。治療内容や費用、治療期間などについてしっかりとご説明し、ご納得いただいたうえで治療を実施いたします。お口の機能も美しさも両立させ、健康で笑顔の毎日を目指しませんか。

治療案内

{title}

• メインテナンス/予防

• 歯内療法(神経の治療)

• 欠損補綴(インプラント/入れ歯/ブリッジ) 噛み合わせ

• 矯正治療(小児/成人)

• 審美治療

• 親知らず

• 小児歯科

お口のことでお悩みでしたら、幅広い専門性と高度な技術で健康な毎日へと導きます。丁寧なカウンセリングと口腔内の診査、そしてレントゲン写真、歯周組織検査といった資料に基づき、患者様のお口の状態に適したオーダーメイドの治療計画をご提案いたします。現在の状態に至った原因や今後発生しうるリスク、治療によるメリットやデメリットなどを詳しくご説明いたしますので、ご納得のうえで安心してお任せください。患者様のご希望やライフスタイルに寄り添いながら将来を見据えた治療を行い、その後の予防メインテナンスや日々のセルフケアまでしっかりとサポートいたします。
一般の虫歯や歯周病治療をはじめ、ワイヤーやマウスピースによる歯列矯正、セラミックによる審美治療、根管治療、入れ歯、インプラント、ホワイトニングなど多岐にわたる治療に対応いたします。治療内容はもちろん費用や治療期間などについてもより良い手段を一緒に考えましょう。

下記よりお選びいただけます。